野良の闇に堕ちていく

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

はい、タイトルでん???と思った方。
いつも読んでくれてありがとうございます。
そうなんですよ、懲りもせずに「野良すこぱい」行っちゃってますw
今回はそんな野良すこぱいの闇について書いてみます。

実はこないだの記事の後、少し心境に変化がありました。
チームチャットでも同じように「野良やばいねー」的な話をしていたら、
でもフレ増えたよー」という声がちらほら。。
んんん???どゆこと???

と思いながらも話を聞いていくと、どうやらバトルが終わって解散する際もしくは解散した後、無言でフレ申請が飛んでくるらしいのです。それはつまり、「この人うまいからまた今度もPT組みたい」ということに他ならない。女性キャラの発言なので、直結要素はない、、と思いたいですが、そこは読めないですねw

ともあれ、フレンドが増えるのは嬉しいことです。まして、強くてうまいフレンドが増えるのであれば、これはもう言うことなし!
てことで、わたくしてんてん。出会いを求めて(変な意味ではない)野良の荒波に揉まれてくることを決意しました。うまいプレーをすれば、必ず結果はついてくる、そう信じて。そう、この時はまだ、そう信じてた。。


すこぱいの強さは2。相手にとって不足はない。この戦いでいいプレーをすれば、ガチエル子ちゃんからフレンド申請が届くに違いない。期待を胸に、賢者に転職し、緑玉を出すてんてん。(ちょー受け身ww)

しかーし。。なぜか男リーダーから誘われる。。しかも賢者なのに3人目で誘われる。この時点で「出会いは、、出会いは、、」ってなってたんですが、4人目の男が入ってきた時点で、私の目的はついえました。
いや冷静になれ、てんてん。うまいプレイに性別も見た目もないだろう。お前が望んでいるのはうまいプレイヤーだ。相方を探しているのではないだろう。
瞬間、気持ちを切り替えるてんてん。そう、これはさそりとの、、すこぱいとの戦いだ。こうなれば勝ちに行くだけ。そしててんてんはふっきれた。


30分後、くたくたになったてんてんの姿が、、そこにはあった。
とにかく壁を放棄し、明後日の方向に逃げ惑うまものつかいにベホイムを合わせ、執拗にくっついてくる道具使いを振り切れずベホマラーをし、壁の概念を分からせようとまものつかいの裏へ裏へ走り込む賢者のてんてん。自動ドアどころではない、壁そのものが存在しないのだ。これで強さ2に挑んでるんだから閉口する。

最後はこんな状況。もうね、絶望しかない。
それでもしぶといてんてん。時間切れまで戦いきりましたよ。。回復という回復をし、神経をすり減らし、頭は禿げました
結局このPTでは、円陣殺を見ることすらかないませんでした。ほんっと。。。
でも20分間、PTメンバーを守りきった自分を褒めてあげたい。回線抜いてもよかったんだよ、、ほんとに。。

当然、PTは即解散となった。フレンド申請なんてものはなかった。
結果として、てんてんのすこぱいフレンド作り大作戦大失敗に終わりました。まじでつらかった。。そしてまた野良が怖くなりました。

はい、読んでくださり、ありがとうございます。
そんなこんなで、私の試みは失敗に終わりましたが、野良でいい出会いをされた方はぜひ、その縁を大事にしてくださいねー。

おしまい

よろしければポチください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました