3垢になりました。

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

今回は前回に引き続き、アカウントのお話。
今までてんてんは2垢で活動してきましたが、5月はじめより、念願の3垢になりましたぁ!!
パチパチパチパチ。

書くタイミングがなかなか取れず、約一ヶ月遅れの記事となりましたが、正真正銘3垢です。
このように同時に3キャラクター操作できます。

やりたいやりたいと思い、なかなかふんぎれなかった3垢化ですが、レギルラッゾ討伐の自分へのご褒美的な感じでえいやーってやっちゃいました。
いっそ4垢にしないの?という声もたくさんいただきましたが、とりあえずそこは見送り。環境的な制約もありますしね。
とりあえず3垢で活動してみて、4垢に必要性を感じたらそこで検討、また、2垢の方がバランスが良いなと思えば、また元に戻すと思います。

といったものの、もう戻れそうにありませんw
なぜかというと、3垢でキラマラしまくった結果、資産がかなり増えたからです。
約一ヶ月でこれなので、続ければ億万長者も夢ではない。。
や、もちろん素材の相場によるのですが、継続は力なりです。
今まで2垢でもウマいと思っていたキラマラが、さらにうまくなりました。

デメリットとしては、操作が面倒なのと、ログインが面倒なことくらいですね。
3垢とはいっても常時3つ操作しているわけではないので、想定していたくらいの負担増に収まっています。
あとはキラマラの所要時間が増えてしまったことが難点ですかね。
当たり素材を厳選するようになって、必然的に走る距離も時間も増えました。
まあそれでもメリットの方が大きいですね。
3垢は偉大でした。

環境と金銭面さえクリアできれば、複垢にすることを私はオススメします。
7月には各環境のオールインワンパッケージも発売されるので、これを機に複垢にされる方も、私は応援します。
でも3垢以上はちゃんと検討した上で実施してくださいねw
なぜかというと、戻れなくなるからです!

アカウントの運用は計画的に
これ教訓な。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました