お宝の写真をごちそうになりました

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

たまにはチームの日常っぽい記事を。
ってことで今回はなごやかにいきます。

いつものようにログインして、スコパイして、住宅村でのんびりしていたら、
お宝の写真いかないー?」というお誘い。
私はゆるふわの3垢勢なので、すでに3垢発掘積みだったのですが、持ち寄りじゃなくてもいいということなので、ごちそうになることにしました。

うちのチームはアクティブメンバーが減ってきて、いつもオンラインは1ケタ台になっちゃってますが、このときはなんと暇人が4人。タイミングってのはこういうことなんだなぁぁ。。

と、いうことで発掘!
お目当ては「仮装衣装券(そんな名前だっけ?)」!あこがれのプクになるぅぅ。

1か所目はとり忘れました。ブーナーの渡し守に乗っていくところでした。遠かったぜ。中身はなんか素材だった記憶。(ワスレた)
この写真は2か所目。サーマリで無事に発掘。これも素材だったかなぁ。なんていうか、柴犬かわいい

気持ち的にはこんな感じ。みんな心ここにあらず。。気をとりなおして次だ!

キャラチェンジしてアズラン地方。これは3か所目。アズラン地方での発掘でした。私は花火でお祝い。そして安定の柴犬かわいい

最後は「これどこやぁぁぁ」ってあっちこっちルーラしてやっと見つけた4か所目。エゼソルまで行きましたよ。。3か所目と4か所目はモグラコインとなんか素材でした。あと柴犬かわいい

4か所もホリホリしたのに、仮装衣装券は出ませんでした。しぼってんじゃないよ!プンスカ。お宝とは、、お宝とはなんだ!

とはいえ、素材とコインで10万ゴールドくらいにはなったので、ぜんぜんマズくはないですね。あとみんなでやると楽しい。やはりオンラインゲームは人と何かしてこそですね。


ということで、てんてんの日常ブログでした。
写真を撮る習慣さえあれば、こういう記事もかけるんだけどね。。ついつい忘れてしまう。
だから基本的には雑記ブログですが、たまにはこんな日常系で。

ではみなさま今日もよいティア旅を。

よろしければポチください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました