お久しぶりです

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

いやー、すっかり体調不良という名の体調不良でして。。
一週間くらいインしなかったかな。。
気力をすべて無くした感じです。

さて、とりあえず気合で邪神初日だけは少しだけインしたものの、しんどくてすぐにバタンキュー
ということでとりあえず今週の意気込み。

ドルボレースに完全に乗り遅れたので、それをやる。
5分はなかなか切れないかもしれないけど、それを見越してサブキャラのどうでもいいキャラから順番に8キャラやるw
あいのりは結構シビアになるみたいなので、使わない作戦で。

あとお月見イベントもやる。
やるといったらやるんだー!

オプションで、サブの遊び人のレベルカンストと、サブクエの消化。
これくらいやっておかないと、、マズイ。。
どんどんたまっていって追いつかなくなるぞー。
それでいいのか元廃人ーーー!!!

てことで、体調回復最優先、ぼちぼちドラクエな感じで、今週は乗り切ろうと思います。
みなさん見かけたらいたわってあげてくださいねw

よろしければぽちください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました