レベリング中のお楽しみに写真撮影はいかが?

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

遊び人、レベル上げしてますか?
今回は高レベルでも必要経験値が抑えられているので、メタキンコインに頼らずカンストできそうですよね。

さて今回はレベリング中のみちくさのお話です。
写真に出てくる幼女とプクは私のサブですー。どうぞよろしく。
(メインは魚男ですからね!)

さて、みなさんレベリング中なにしてますか?
もう無我夢中でくちぶえふいてばくれつやはやぶさ斬りスタンバッテます?
はい、それは私ですね。
それはもうまじめおじの鏡です。。

今回私は2垢レベリング(遊び2 キラパン2)でくちぶえヒョウモンダークをやっているのですが、いわゆるソロプレイなので、まあ飽きます。苦行です。呼ぶタイミングがずれると、いなずまで瞬殺だし、調子乗って呼んでるとメタル出た時に道塞がれるし、苦行な上になかなか操作が忙しい。まあ時間の経過が早く感じるので、そこはいい点ですかね。

で、今回私がお伝えしたいのは、この苦行を少しでも緩和させようという試み。
ズバリ、遊び人特技の写真を撮ってみてください!
冒頭でお見せした写真は楽しそうでしょうw 遊び人はこういうモーションがいっぱい詰まっています。

遊び人の特技はそれぞれ個性のあるものが多く、モーションや演出もカラフルで面白いものが多いです。それらの一挙手一投足をぜひ、ドラクエのカメラで押さえてみてほしいのです。いやこれが結構難しいんですよw

みんな大好きぱふぱふ一つとっても

こんな感じでかわいく撮れたかと思えば

いいタイミングで殴られたぁ、なんてこともあります。
これはこれでかわいいですけどねw

ぱふぱふはメインモーションに入る前のもじもじした感じもかわいいですね。
そう、かわいいは正義

冒頭の写真はパルプンテの1シーン。
これにぎやかで結構好きなんです。

よく見ると☆とか♪とかはてなマークとか結晶とか。そして魔法陣。
まあまあの負荷じゃない?とか心配してしまったり。。

何が出るかなー???からの

光強すぎぃぃぃww
とか

タコぉぉぉぉ!!!
とか

うまく撮れたようでプクが映り込んでたり、まあ難しいですw

でもこんなことやってると、割と時間の経過がはやく感じます。
遊び人は必要経験値が少ないこともあって、1元気玉で2レベル上がる感じです。メタルに左右されますけどねー。

実はぱふぱふパルプンテしか写真に撮っていませんw
ほんきであそぶ、とかの足踏みモーションとかもかわいく撮りたいのですが、写真に集中しすぎるとくちぶえ吹けなくなって、すぐに戦闘が終わってしまいますw

ということで、単調なレベリングのおともに写真撮影はいかが?というおはなしでしたー。いやー、写真撮影難しいー。ですがみなさんもぜひやってみてください。お気に入りの1枚が取れた際には、冒険日誌やTwitterなんかで共有すると、より一層楽しめますよ。

あ、楽しさを増すために、是非ドレスアップした姿か、遊び人の服を着てレベリングをすることをオススメします。
でもメインはやっぱりレベリングなので、写真に集中しないように注意してくださいなー。

ではまた。

よろしければポチください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました