強さ1スコルパイドを3人討伐!

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

今回はすこぱい3人討伐の記事になります。
よろしくお願いします。

相変わらず、ドラクエ10にインしては、すこぱいと戯れる日々です。
さて、昨日の「強さ1」の時に、チムメンがあることを言いました。

マジなの???
僕はただのゆるふわ3垢プレイヤーなんですけど、マジなの???

一応私も称号持ちではあるものの、上の2人は色んな職業で強さ3を倒してる猛者。私ふぜいが挑んでよいものか。。いや、拒否権なんてものはありませんでした。。

絆バイキが無いので、私は賢者に転職。
たいした打ち合わせもせずにバトルに突入wこれだからバトル廃人は! まあ習うより慣れろですよねw

冒頭に結果は載せていますが、無事に3人で討伐できました!パチパチパチパチ。
初回は私が死毒であっけなく死亡。あー、やいばのぼうぎょかー、ってことで2回目で勝利。タイムは16分台でした。

強い人は強さ3でも3人討伐してしまうとか。これ1だからファラアイギスでしのげたけど、3だったら耐えられないんだろうなー、って場面が結構ありました。死んだら終わりっていう緊張感なかなかのもの。まあ勝ててよかったです。こりゃ杖オンリーだと無理かな。。

無事に記念撮影。一人先にルーラしちゃった系写真じゃないですよ!

4人で勝てない時もあるのに、3人で勝てちゃう不思議。いやー、自分の事を棚にあげた発言をしますが、確実にプレイヤーはうまくなってますよね。私自身もかなり余裕をもってコマンド入力できるようになりました。


ということで、まったく攻略情報のない3人討伐記事でした!wwしかも強さ1なので、それほどドヤ記事でもない。。(自分の中ではかなり満足ですw)

でもスコルパイドはドラクエ10のバトルの要素がこれでもかというほど詰まっていて、ホントに楽しいボスですね。私もまだまだ色んな職でチャレンジしてみたいと改めて思いました。まものつかいをはじめたって記事も書きましたけど、実はいまどうぐ使い面白そうだなーと思って勉強をはじめています。

みなさんまだまだスコルパイドしましょうね。
ということで、ありがとうございました。

よろしければポチください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました